« 渋谷・ギリシア料理「エーゲ海」 | トップページ | 秋葉原・ラーメン「MAZERU」 »

2013/01/10

原宿・居酒屋「原宿タップルーム」

nosaさんのような、、、

原宿は居酒屋というかべあーどビールが飲める日本スタイルパブ「原宿タップルーム」に行ってきました。
同じようなお店は、中目黒にも馬車道にもありますね。
そして、沼津にもあります。
いずれも、活動圏内にあるお店なので、どこも行ってみたいのですが、ここは禁煙のお店です。
おタバコをお吸いの方は是非、ご注意を。
ま、原宿タップルームは入り口店外に灰皿がありますので、吸いたくなったら、そこに吸いに行くのもいいですが、私もそうしてます。只、冬はお外になるので、寒いですね。

ディスプレでサッカー観戦もできます。
テレビが見れる席がある程度限られるのもあり、サッカー観戦を込でのご利用は予約をしておくことをオススメします。
多くのサポーターたちと騒ぐもいいですが、たまには、美味しい料理を食べながら、しっとりとサッカーを応援したいときなどにはもってこいのお店かと。

ベアードビールも沼津にあるビールメーカーのようですが、次のような哲学があるようです。
◆最少限に加工された最高の原材料
◆樽& 瓶内熟成
◆アロマ& ドライホッピング
◆適切な注ぎ方

メニュー見てもどのベアードビールがどんななのか分かりにくいと思いますので、メニューの説明を読むのがめんどくさかったり、よくイメージが付かない場合は、店員さんに聞くのが一番です。

詳しくは、ホームページを。
121114_19510001 121114_20150001121114_20330002 121114_20330003121114_20360001 121114_21210001

|

« 渋谷・ギリシア料理「エーゲ海」 | トップページ | 秋葉原・ラーメン「MAZERU」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/56118709

この記事へのトラックバック一覧です: 原宿・居酒屋「原宿タップルーム」:

« 渋谷・ギリシア料理「エーゲ海」 | トップページ | 秋葉原・ラーメン「MAZERU」 »