« 釣り「鬼怒川フィッシングエリア」ニジマス、サクラマス | トップページ | 渋谷・ギリシア料理「エーゲ海」 »

2013/01/08

渋谷・つけ蕎麦「たったん」

nosaさんのような、、、

渋谷は並木橋にできたつけ蕎麦屋さん「たったん」に行ってきました。
ここは元は富士そばだったのかな。
24時間営業だそうです。

2012年10月10日10時にオープンだったそうです。

種類は、もりそば、のりゴマそば、カレーつけそば、鶏つけそば、野菜つけそばの5種類ですね。

天かすだけでなく、玉子も無料で提供されているようです。
玉子はしかも、黄身だけを分けれるのもあります。

私はこの日、鶏つけ蕎麦を食べましたが、つけ麺独特の太麺ですが、食べやすく、黄身を付け出しに入れて、食べました。

近くにつけうどんが食べれる「竹國」がありますが、つけ蕎麦、お蕎麦のつけ蕎麦屋さんができました。
121020_01580001

|

« 釣り「鬼怒川フィッシングエリア」ニジマス、サクラマス | トップページ | 渋谷・ギリシア料理「エーゲ海」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/55939715

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・つけ蕎麦「たったん」:

« 釣り「鬼怒川フィッシングエリア」ニジマス、サクラマス | トップページ | 渋谷・ギリシア料理「エーゲ海」 »