« 第七十四回技術者交流会報告御礼 | トップページ | 蓮田、埼玉・宇都宮焼きそば「焼きそば本舗」 »

2013/01/29

練馬、豊島園・中華「海鮮餃子 帆船」

nosaさんのような、、、

豊島園に行った折には、豊島園駅駅前にある「海鮮餃子 帆船」に行ってきました。

駅前の2階にある中華屋さんですが、近くには、地下にもう1件中華屋さんがあります。
「海鮮餃子 帆船」の隣は、スパゲッティ屋さんです。
1階には、寿司屋さんと干物屋さんがあります。
干物屋さんは飲み屋さんっぽいですね。

豊島園駅に行ったことのある人は、よくご存知のお店かと思います。
としまえんの方へ向かうと、カレー屋さんもありますが、この日は、「海鮮餃子 帆船」にしました。

千円前後の定食っぽいのがたくさんあるので、アラカルトのようなお皿ものも含めて中華は充分楽しめるお店です。

1品ものをご飯とスープなどを追加した定食のようなのもあれば、
小チャーハンに麺モノなど、いろんな定食があります。

小チャーハンはちょっと、量が少なくて残念な感じもありましたが、結構、お腹が膨れたので、ちょうど良かったかもしれません。

まぁ、豊島園駅に行った折には、一度、寄ってみては如何でしょうか?
130103_11130001

|

« 第七十四回技術者交流会報告御礼 | トップページ | 蓮田、埼玉・宇都宮焼きそば「焼きそば本舗」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/56462195

この記事へのトラックバック一覧です: 練馬、豊島園・中華「海鮮餃子 帆船」:

« 第七十四回技術者交流会報告御礼 | トップページ | 蓮田、埼玉・宇都宮焼きそば「焼きそば本舗」 »