« 蓮田、埼玉・宇都宮焼きそば「焼きそば本舗」 | トップページ | 栃木、佐野・ラーメン「佐野ラーメン」 »

2013/01/31

柴又・スィーツ「ビスキュイ」

nosaさんのような、、、

柴又在住の釣り仲間の方が鬼怒川フィッシングエリアに行った折に、現地の釣師の方などに渡していたスィーツ「ビスキュイ」のスィーツをお裾分けしてもらって食べましたが、これがめっちゃうまかったです。

ここのスィーツは柴又にあるからか、名前に柴又がつく商品が多いそうです。
例えば、「柴又プリン」、「柴又チーズ」など。

スィーツ好きな方は是非、寄ってみては如何ですか?
ケーキ系からパン系、クッキー系など、いろんな商品が並んでいます。
1個1個小さめなので、たくさん食べれて、食べ始めると全て食べ干すまで、止まらないことでしょう。

喫茶もあるので、どうせお店に行ったのなら、ケーキセット食べて、お土産に持って帰るのもいいですね。

甘いのがあまり得意でない、私でもあっという間に、食べてしまいました。
干しぶどうが苦手な私は、クリームと干しぶどうをクッキーで挟んでいる「Raisin Sable」は、干しぶどうを取り除いて食べました。
花まるぶっせも柔らかく、優しい甘さで、あればあるだけ、食べてしまいそうでした。
130105_15590001

|

« 蓮田、埼玉・宇都宮焼きそば「焼きそば本舗」 | トップページ | 栃木、佐野・ラーメン「佐野ラーメン」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/56488651

この記事へのトラックバック一覧です: 柴又・スィーツ「ビスキュイ」:

« 蓮田、埼玉・宇都宮焼きそば「焼きそば本舗」 | トップページ | 栃木、佐野・ラーメン「佐野ラーメン」 »