« 練馬、豊島園・中華「海鮮餃子 帆船」 | トップページ | 柴又・スィーツ「ビスキュイ」 »

2013/01/30

蓮田、埼玉・宇都宮焼きそば「焼きそば本舗」

nosaさんのような、、、

埼玉は蓮田SA(サービスエリア)上りにある宇都宮焼きそば「焼きそば本舗」に行ってきました。

蓮田SA(サービスエリア)上りは、左からファミリーマート、スターバックス、おみやげなどのいろんな商品コーナーやフードコーナーのエリア、トイレって感じのサービエリアです。

フードコーナーには、今回食べた焼きそば本舗、海鮮どんぶり いちもん、つきじ天竹、吉野家がありますね。
腹ごしらえをしたいときは、その4つの中から選ぶことになるかと思います。

コーヒーなど飲みながら、休憩したい時は、スターバックス、表のソフトクリーム売っているお店、それかファミリーマートで買出ししての休憩になるかと思います。

当日は、腹ごしらえをしたかったので、焼きそば本舗、海鮮どんぶり いちもん、つきじ天竹の3つの中から考えた結果、埼玉のサービスエリアだけど、できるだけ土地に根ざしたのを食べたいなということで、焼きそば本舗にしました。

焼きそば本舗は、じゃがいものフライが入っている宇都宮焼きそば 特選ミックス、焼肉が乗っている焼き肉そば、野菜が多めに入っているちゃんぽん焼きそばの3つに大きく分かれて、他サイドメニューなどもあります。

その日は宇都宮焼きそば 特選ミックスを食べました。
麺はモチモチして、美味しかったですね。

蓮田SA(サービスエリア)上りに行った折には、オススメです。

帰りは、出入り口、外にあるソフトクリームを食べました。
ストロベリーと普通のソフトのミックスを食べましたが、そのソフトには、ソフトのクリーム部分が落ちた時に支えてくれるのが付いていました。
また、それが広告になっていて、なるほどと思いました。
130105_17550001 130105_18120001

|

« 練馬、豊島園・中華「海鮮餃子 帆船」 | トップページ | 柴又・スィーツ「ビスキュイ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/56481270

この記事へのトラックバック一覧です: 蓮田、埼玉・宇都宮焼きそば「焼きそば本舗」:

« 練馬、豊島園・中華「海鮮餃子 帆船」 | トップページ | 柴又・スィーツ「ビスキュイ」 »