« キリンチャレンジカップ2013 2013年02月06日 日本代表vsラトビア代表戦byホームズスタジアム神戸 | トップページ | 網代・浜料理「藤哲」 »

2013/02/12

海老名・カレー&トルコライス「デミグラ(Demi-gla)」

nosaさんのような、、、

海老名は海老名サービスエリア下りのカレー&トルコライス「デミグラ(Demi-gla)」に行ってきました。

東京から静岡方面によくよるサービスエリアの海老名サービスエリア下りのフードコートにあるお店です。
デミグラ(Demi-gla)」は、カレー&トルコライスとある通り、カレーとトルコライスのお店です。

恐らくトルコライス系も食べたことがありますが、海老名サービスエリアなので、えび菜カレーでしょう。

海老好きな私として、海老名は海老を意識した料理が多く、自分的に好みのものがどこかにあるようで、好きなサービスエリアです。
もちろん、先に紹介したような、「デミグラ(Demi-gla)」にもえび菜カレーというエビを意識した料理があります。

エビを意識した料理は、もえび菜カレー以外にもいくつかあったと思いますので、海老好きな方は、是非、海老名サービエリアで海老料理、海老フードを。

子供でないので、食べれないのですが、お子様ランチのようなメニューもあり、見るたびに食べてみたいと思ってしまいます。

生姜焼きのトルコライスも好きですが、トルコライスカツカレーも食べたくなって、食べてしまいます。

エビ好きな方と、海老名サービスエリア行では、是非。
130112_08440001

|

« キリンチャレンジカップ2013 2013年02月06日 日本代表vsラトビア代表戦byホームズスタジアム神戸 | トップページ | 網代・浜料理「藤哲」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/56542176

この記事へのトラックバック一覧です: 海老名・カレー&トルコライス「デミグラ(Demi-gla)」:

« キリンチャレンジカップ2013 2013年02月06日 日本代表vsラトビア代表戦byホームズスタジアム神戸 | トップページ | 網代・浜料理「藤哲」 »