« 梅田、堂山・焼き鳥「たか鳥」 | トップページ | キリンチャレンジカップ2013 2013年02月06日 日本代表vsラトビア代表戦byホームズスタジアム神戸 »

2013/02/07

恵比寿・もつ鍋「三雲」

nosaさんのような、、、

恵比寿は代官山というより、中目黒方面、駒沢通りを中目黒の方へ行く途中、鎗ヶ崎交差点から3、4本手間の道を左に入った右手にある2階にあるもつ鍋屋「三雲」に行ってきました。

もつ鍋が売りだと思うのですが、それ以外も食べました。

煮込み、鉄板系、鷄料理も食べましが、美味しかったですね。
旬野菜も売りにしているようなので、野菜料理もオススメです。

個人的には、売りのもつ鍋です。
もつが歯ごたえがあるのですが、柔らかく、もつのいい味が出てます。
もつ好きの方は、是非。
もつ鍋は、もつ以外もスープも含めて楽しめます。

もつ鍋のあとは、麺を入れて、ちゃんぽんです。
お腹いっぱいの状態でも、一口食べれば、続けて食べてしまうほど美味しかったです。
もつ鍋+ちゃんぽんはオススメですので、お腹が苦しくなりたくなければ、少し余裕を持っておいた方がいいですね。

そして、このお店は、もつ鍋を頼んだらか、コース料理についているのか、ガリガリ君が付いてきます。
恵比寿からは少し歩きますが、知っておいて損はしないお店なので、恵比寿在住、恵比寿でお勤め、恵比寿へ良く来られる方は、是非。
130111_20020001

|

« 梅田、堂山・焼き鳥「たか鳥」 | トップページ | キリンチャレンジカップ2013 2013年02月06日 日本代表vsラトビア代表戦byホームズスタジアム神戸 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/56541551

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・もつ鍋「三雲」:

« 梅田、堂山・焼き鳥「たか鳥」 | トップページ | キリンチャレンジカップ2013 2013年02月06日 日本代表vsラトビア代表戦byホームズスタジアム神戸 »