« 海老名・カレー&トルコライス「デミグラ(Demi-gla)」 | トップページ | 熱海・居酒屋「飲み食い処 山洋水産」 »

2013/02/13

網代・浜料理「藤哲」

nosaさんのような、、、

網代は海沿いの道沿いにある浜料理のお店「藤哲」に行ってきました。

コンビニと併設されていて、お土産屋さんも同じ駐車場から行けます。
お土産屋さんからも裏口を伝って、お店の方には行けますね。

かなり広いスペースで、テーブル、座敷と大人数でも利用できるお店です。
お座敷210名、テーブル70名と全部で280名呼べるお店ですね。

お土産屋さん、干物なども売っているので、序でにお土産も買って帰れるお店なのですが、料理が出てくるのが。。。

料理にも夜のかもしませんが、安くてお得だと思って頼んだふぐ鍋定食とふぐ鍋とご飯は、頼んでから出てきたのは、40分。それから、ふぐ鍋を温めて、ふぐ鍋が出来上がるのを待つこと10分以上。料理をオーダーしてから食べれたのは、1時間弱と。トホホな感じなところが残念でした。

その間、お茶と頼むこと数回、結局、帰るまで持ってきてくれませんでした。
お客さんは、全体の4分の1も入っていなかったんですが。。。
130112_12310001 130112_13010001

|

« 海老名・カレー&トルコライス「デミグラ(Demi-gla)」 | トップページ | 熱海・居酒屋「飲み食い処 山洋水産」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/56542563

この記事へのトラックバック一覧です: 網代・浜料理「藤哲」:

« 海老名・カレー&トルコライス「デミグラ(Demi-gla)」 | トップページ | 熱海・居酒屋「飲み食い処 山洋水産」 »