« 渋谷・カフェ&バー「カフェアンドバー アール(R)」 | トップページ | 恵比寿・もつ鍋「三雲」 »

2013/02/06

梅田、堂山・焼き鳥「たか鳥」

nosaさんのような、、、

梅田は堂山にある焼き鳥屋「たか鳥」に行ってきました。

正直、場所はわかりにくいです。
商店街を北側から入って、2本目の筋を左に曲がった左側にお店がありますが、その2本目の筋が細く、これを曲がるの?って筋を曲がります。
南側からだと、右に曲がりますね。
只、筋を曲がると、両側に数店舗お店があるので、ご安心を。

お店も正直言って、広くないので、狭いお店が苦手な人は、、、

カウンターと奥に5名ほど座れるテーブルがありますので、しかし、そこも余裕はありませんので、お店の作りなどが気になる方は、、、

焼き鳥、炉端系の料理は一通りあり、美味しかったです。

ドリンクもそれなりにありますんので、気の通った者通しで、焼き鳥を食べたい時に向いていますね。

シメににゅう麺を食べましたが、シメにはいい料理です。
食べやすく、オススメです。

|

« 渋谷・カフェ&バー「カフェアンドバー アール(R)」 | トップページ | 恵比寿・もつ鍋「三雲」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/56437428

この記事へのトラックバック一覧です: 梅田、堂山・焼き鳥「たか鳥」:

« 渋谷・カフェ&バー「カフェアンドバー アール(R)」 | トップページ | 恵比寿・もつ鍋「三雲」 »