« 六本木・うどん「つるとんたん」 | トップページ | 梅田、堂山・焼き鳥「たか鳥」 »

2013/02/05

渋谷・カフェ&バー「カフェアンドバー アール(R)」

nosaさんのような、、、

渋谷は渋谷警察署裏の方、豊栄稲荷神社近くにあるカフェ&バー「カフェアンドバー アール(R)」に行ってきました。

2階にあるお店です。
あまり大きなお店ではないですが、お店の雰囲気がいいので、カップル、合コンなどでも使えます。
商談向きではないですが、ゆったりとくつろげる感じのいいです。

お酒も一通りありますので、2件目、3件目でも使えます。

料理もあり、1件目で料理食べながらでも大丈夫です。

いくつか食べましたが、美味しかったですね。
ミートボールが入った料理を食べましたが、パンを何度も頼み、ミートボール以外のスープのしっかり食べきれました。
頼んだパンも、パンに合わせて焼いてもらったり、そのままパンを食べても美味しかったです。

渋谷警察署あたりでどこで食べようか、どこで飲もうか悩んだ折は、是非。

|

« 六本木・うどん「つるとんたん」 | トップページ | 梅田、堂山・焼き鳥「たか鳥」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/56437318

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・カフェ&バー「カフェアンドバー アール(R)」:

« 六本木・うどん「つるとんたん」 | トップページ | 梅田、堂山・焼き鳥「たか鳥」 »