« 渋谷・スポーツバー「M-SPO(エムスポ)」 | トップページ | J2第3節 ガンバ大阪vs横浜FC戦ダイジェスト »

2013/03/15

海老名・パン、ベーカリー「Hakone Bakery-Select-」

nosaさんのような、、、

海老名は海老名サービスエリア上りのパン、ベーカリー屋「Hakone Bakery-Select-」に行ってきました。

釣りに行った時にはかなりの確率で海老名サービスエリア上りに寄るですが、「Hakone Bakery-Select-」にもたまに行きます。

ホームページを見ると、「ルヴァン天然酵母と箱根の水にこだわり、地元神奈川で唯一の人気を誇る『箱根ベーカリー』が、EXPASA海老名ならではの「箱根の四季」を感じさせるオリジナルパンを取り揃えています。」とあります。
うりは、ルヴァン天然酵母と箱根の水のようです。
個人的には、「箱根の四季」ですが、見た目で食べたくなるパンの多い印象があります。

「Hakone Bakery-Select-」は、新東名高速駿河湾沼津サービスエリア下りにもあります。

過去には海老名カレーパンも何度か食べましたが、テレビなどで有名なメロンパンを食べました。
それ以外にも美味しそうなパンがあったのですが、お腹がいっぱいになりそうなので、バナナのパンを追加で食べました。
100円でコーヒーセットはパンの序でにコーヒーもリーズナブルに調達できていいです。

メロンパンは、ふわふわなのに、表面はパリパリでわかりやすくメロンパンでした。
高級感と香りがあるところが個人的には、好きです。
バナナパンは、方もバナナですが、風味から味までバナナで、食べやすく、オススメです。
130113_19290001 130113_19330001

|

« 渋谷・スポーツバー「M-SPO(エムスポ)」 | トップページ | J2第3節 ガンバ大阪vs横浜FC戦ダイジェスト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/56546977

この記事へのトラックバック一覧です: 海老名・パン、ベーカリー「Hakone Bakery-Select-」:

« 渋谷・スポーツバー「M-SPO(エムスポ)」 | トップページ | J2第3節 ガンバ大阪vs横浜FC戦ダイジェスト »