« 渋谷・バー「JYRO&BUM」 | トップページ | 2013年J2開幕戦「ガンバ大阪vs京都サンガF.C.戦」万博競技場 »

2013/03/07

大阪、新地・居酒屋「蕪家 (かぶらや)」

nosaさんのような、、、

大阪は新地にある居酒屋「蕪家 (かぶらや)」に行ってきました。

ここは北新地駅から堂島アバンザへ向かう途中の道にあります。
四ツ橋筋からだと、堂島アバンザ手前のサンクスの筋を入って、1本目の筋を左に入って、右手の2階です。
新地本通りからだと、花屋さんの筋を入った左かな?
通りだと、新地本通りと上通りの間の筋です。
ちょっとわかりにくいですが、おいしい店なので、是非。

魚から肉、鷄といろんな料理ありますが、新鮮な食材なのでしょうか。
どれも美味しかったです。
店員さんもいい感じで、デート、個室を使うと商談、接待にも使えると思います。

料金はちょっとして安くはないですが、高くもなくいい感じです。

オススメはどれも美味しかったので、メニューを見ながら楽しみにして注文してください。
130209_20220001130209_20350001130209_20560001

|

« 渋谷・バー「JYRO&BUM」 | トップページ | 2013年J2開幕戦「ガンバ大阪vs京都サンガF.C.戦」万博競技場 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/56752173

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪、新地・居酒屋「蕪家 (かぶらや)」:

« 渋谷・バー「JYRO&BUM」 | トップページ | 2013年J2開幕戦「ガンバ大阪vs京都サンガF.C.戦」万博競技場 »