« J2第4節 ガンバ大阪vsロアッソ熊本戦ダイジェスト | トップページ | J2第4節 ガンバ大阪vsロアッソ熊本戦 »

2013/03/21

大阪、箕面・居酒屋「まる」

nosaさんのような、、、

大阪は箕面、船場方面、豊島高校近くにある居酒屋「まる」に行ってきました。

建物の地下にあるお店ですが、外観から見えるお店です。

家庭の料理って感じのメニューが多いですが、料理はどれもオススメです。
一番は、牛すじのスープだったかなぁ。
鷄のだしのような味がするんですけど、オカワリしてしまいました。

場所柄、地元の人たちがメインですが、大阪北方面へ行く折がありましたら是非。
千里中央からも新御堂で交差点を豊島高校の方へ曲がって、少しいったところですので、タクシーで行けば、すぐですね。

お隣によく用事があるので、機会があれば、また行きたいお店です。

以前紹介した「THE Looking Glass」の下にあるお店ですね。

|

« J2第4節 ガンバ大阪vsロアッソ熊本戦ダイジェスト | トップページ | J2第4節 ガンバ大阪vsロアッソ熊本戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/56906912

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪、箕面・居酒屋「まる」:

« J2第4節 ガンバ大阪vsロアッソ熊本戦ダイジェスト | トップページ | J2第4節 ガンバ大阪vsロアッソ熊本戦 »