« 釣り「網代、松田」鯛、鯵、イサキ、ニジマス | トップページ | 渋谷・焼き鳥「鷄鈴」 »

2013/04/25

渋谷・鉄板焼き「ダイナーBACHI」

nosaさんのような、、、

渋谷は渋谷警察署裏にある以前紹介した「BisCafe」の上の1階にある鉄板焼きバル「ダイナーBACHI」に行ってきました。
少し前に、「BisCafe」にも行ってきましたが、以前はレジにてキャッシュオンデリバリーだったのですが、テーブルで注文を取ってくれるようになっていて、メニューも若干変わっていました。
ちなみに、オマール貝からのリゾットは美味しかったです。

さて、「ダイナーBACHI」は鉄板焼きバルということで、鉄板焼き屋さんっぽくない作りですが、料理は結構ボリューミーな感じの印象が残っています。
なので、お腹が減っている時や、元々よく食べる人には向いているお店だと思います。

スペインの立ち飲みバルみたいな感じなので、気軽に入りやすいお店ですね。

ランチもやっているそうなので、近くの方は一度、ランチで寄って見てみるのも良いかもです。

ワインを1、2本開けながら、ガッツリ系のフードを食べましたが、リーズナブルでした。

軽く飲むだけでも使えるので、近くで、どこ行こうか悩んだ折には、知っておいて損はないお店ですね。

|

« 釣り「網代、松田」鯛、鯵、イサキ、ニジマス | トップページ | 渋谷・焼き鳥「鷄鈴」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/57060498

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・鉄板焼き「ダイナーBACHI」:

« 釣り「網代、松田」鯛、鯵、イサキ、ニジマス | トップページ | 渋谷・焼き鳥「鷄鈴」 »