« 渋谷・鉄板焼き「ダイナーBACHI」 | トップページ | J2第11節 ガンバ大阪vsガイナーレ鳥取戦 »

2013/04/26

渋谷・焼き鳥「鷄鈴」

nosaさんのような、、、

渋谷は恵比寿側明治通り沿いのビルの2階にある焼き鳥屋「鷄鈴」に行ってきました。

ここはお店のスペースからか夜にもなれば、早くからいっぱいになっていることが多いお店ですね。

お客さんは近所の若いサラリーマンから少々年配まで、サラリーマン、OLが多いお店のようです。

店員さんの感じも良く、焼き鳥が好きな方は、覚えておいていいお店ですね。
値段も普通のような気がします。

最後はにゅうめんやお茶漬けで締めると、しっかりお腹いっぱいになります。
にゅうめんには柚子胡椒を入れて食べたからか、結構、辛味があり汗が止まりませんでした。

お通しが2種類来るので、焼き鳥を頼んでできるまでに、そのお通しを食べながら時間をつぶせるのはいいですね。

焼き鳥系以外では、後は、アボガドと山芋のサラダとポテトサラダも美味しかったですね。
130328_21530001

|

« 渋谷・鉄板焼き「ダイナーBACHI」 | トップページ | J2第11節 ガンバ大阪vsガイナーレ鳥取戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/57060740

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・焼き鳥「鷄鈴」:

« 渋谷・鉄板焼き「ダイナーBACHI」 | トップページ | J2第11節 ガンバ大阪vsガイナーレ鳥取戦 »