« J2第9節 ガンバ大阪vs松本山雅FC戦 | トップページ | J2第10節 ガンバ大阪vsカターレ富山戦 »

2013/04/22

大崎・居酒屋「どいちゃん茶家」

nosaさんのような、、、

大崎は北口からも南口からも遠くない居酒屋「どいちゃん茶家」に行ってきました。

「どいちゃん茶家」は大崎をご存知の方でしたら、すぐわかる駅直結のビルThinkParkの1Fのレストラン街にあります。

直結のため、雨の日は濡れずにお店に行けるのがいいですね。
一瞬ワイン主体のお店かなと思ってしまいましたが、店内は女性も入りやすい綺麗な店内で、場所柄サラリーマン、OK向けのお店かなと。

早く行くことができれば、休みの日もドリンクが安くで飲めるハッピーアワーがあります。
飲む量が多い人、多い人と行く場合は、利用すれば、リーズナブルに収まりそうです。

ドリンクも居酒屋としては十分な種類があり、ワインが好きなど拘りがなければ、大丈夫ですね。
フードもいろな種類のフードがあり、居酒屋としては十分な気がします。

トマトポン酢やねぎピッツァなどこのお店独特のメニューもありますので、そういうメニューも頼みながら楽しめますね。

店員さんの感じもよく、オススメです。

スィーツもありますので、女性の方も機会がありましたら。

|

« J2第9節 ガンバ大阪vs松本山雅FC戦 | トップページ | J2第10節 ガンバ大阪vsカターレ富山戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/57031282

この記事へのトラックバック一覧です: 大崎・居酒屋「どいちゃん茶家」:

« J2第9節 ガンバ大阪vs松本山雅FC戦 | トップページ | J2第10節 ガンバ大阪vsカターレ富山戦 »