« 大阪、梅田・喫茶店「阪神構内喫茶」 | トップページ | 渋谷・居酒屋「花咲かじいさん」 »

2013/05/24

渋谷・うどん「銀座 木屋」

nosaさんのような、、、

渋谷は新南口から明治通りへ向かった角にあるうどん屋「銀座 木屋」に行ってきました。

店名通り、銀座にあるそうです。
他には、銀座にもう1件、有楽町、羽田空港、赤羽、大森にも。

渋谷は警察署方面、並木橋方面、新南口方面にお勤めの方などは、ご存知のうどん屋です。

ここはうどん屋にも関わらず、深夜までやっているので、深夜遅くの夕飯や、飲んだあとにうどんが食べたくなった時にも使えるお店です。

メニューもたくさんあり、一品もの、丼もあります。
お酒も置いてあったと思いますので、ちょっといっぱいのお店にも使えます。
この使い方は、お店に入らないとわからないのですが、ちょっと食べながらいっぱいのお店としても、店内は騒々しくなく、お話をしたいときにはいいです。
130430_23260001

|

« 大阪、梅田・喫茶店「阪神構内喫茶」 | トップページ | 渋谷・居酒屋「花咲かじいさん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/57287520

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・うどん「銀座 木屋」:

« 大阪、梅田・喫茶店「阪神構内喫茶」 | トップページ | 渋谷・居酒屋「花咲かじいさん」 »