« 渋谷・うどん「銀座 木屋」 | トップページ | J2第16節 ガンバ大阪vs愛媛FC戦 »

2013/05/27

渋谷・居酒屋「花咲かじいさん」

nosaさんのような、、、

渋谷は北側の線路沿いのビルの地下1階にある居酒屋「花咲かじいさん」に行ってきました。

ここのビルは個室のお店が多いので有名で、平日、週末いつもいっぱいのお店がほとんどですね。
この日は地下の「花咲かじいさん」に行きました。
料金はリーズナブルな感じですが、お店に入れたものの、相変わらず、お客さんが多く、忙しそうでした。

当日は個室ではなかったのですが、個室、半個室もあるそうです。
お店のホームページを見ると、この日行ったハチ公店と、桜ヶ丘にもあるようです。

大型スクリーンでの観戦も可能のようですので、要チェックですね。
今度、日本代表戦などで試してみようか。

豚しゃぶやコラーゲン鍋、ヒアルロン酸ボール鍋などの鍋物が押していますね。
当日は、鍋物は食べなかったのですが、結構、いろんな料理を食べました。
気になったのは、げんこつおにぎりですが、おでんや、お刺身盛り合わせ、蟹とアボガドのサラダ、だし巻きたまご、地鶏の柚子胡椒焼き、などなどたくさん食べました。

半個室か個室でないと、お客さんがいっぱいの可能性が高いので、少々騒がしいですが、渋谷あたりで、居酒屋に行ってみたい時は、是非。

店員さんを呼ぶときは、大きな声で呼びましょう。
小さな声しかいない人は、大きな声を出せると人とご一緒に。
130331_00530001

|

« 渋谷・うどん「銀座 木屋」 | トップページ | J2第16節 ガンバ大阪vs愛媛FC戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/57083994

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・居酒屋「花咲かじいさん」:

« 渋谷・うどん「銀座 木屋」 | トップページ | J2第16節 ガンバ大阪vs愛媛FC戦 »