« 佐野サービスエリア・フードコーナー「和豚丼セット」 | トップページ | 第七十六回技術者交流会(D-Alley)日時決定のお知らせ »

2013/05/10

新潟、女池・ラーメン「ヒグマ」

nosaさんのような、、、

新潟は女池にあるラーメン屋「ヒグマ」に行ってきました。

新潟の女池あたりで、ラーメンが食べたくなって、探していたら、見つかったラーメン屋です。
「ヒグマ」の前の通りは、ラーメン屋さんが結構、ありますので、新潟あたりで、ラーメンを探したい時には覚えておいて良い道ですね。

醤油ラーメン、チャーシューメン、味噌ラーメン、塩ラーメンに大きく分かれているようです。
チャーシューメンか塩ラーメンで悩みましたが、なんとなく、一押しは醤油ラーメンかなと思ってしまい、醤油ラーメンを頼みました。
トッピングにチャーシュー、煮玉子、ほうれん草を付けました。
ここは、トッピングはラーメンに載せずに、別のお皿に入れて出てきますので、ですので、ラーメンと一緒に食べたい方は、出てきたトッピングを自分でラーメンにのせて食べます。

まぁまぁでしたので、新潟でヒグマという名前のお店は入ろうかどうか悩みますが、機会がありましたら、是非。
130504_16390001 130504_16510001

|

« 佐野サービスエリア・フードコーナー「和豚丼セット」 | トップページ | 第七十六回技術者交流会(D-Alley)日時決定のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/57331945

この記事へのトラックバック一覧です: 新潟、女池・ラーメン「ヒグマ」:

« 佐野サービスエリア・フードコーナー「和豚丼セット」 | トップページ | 第七十六回技術者交流会(D-Alley)日時決定のお知らせ »