« 釣り「みうら海王」大ブリ、ヒラマサ、カンパチ、シマアジ、ヒラメ、イサキ、鯛 | トップページ | 渋谷・居酒屋「九州酒場だんだん」 »

2013/05/30

群馬、中之条・蕎麦「吾妻路」

nosaさんのような、、、

群馬は中之条に蕎麦屋「吾妻路」に行ってきました。

門構え的に雰囲気のあるお店です。
蕎麦は3種類あって、もりそば、田舎そば、かけそばだったかな。
当日は、もりそばしかなかったので、もりそばの野菜天ぷら盛り合わせにしました。

吾妻路そばがオススメかなと思って、聞いてみたところ、もりそばと田舎そば両方を楽しめるそうです。
目を引いたのは、だし巻きです。
この日、お腹に余裕がなかったので、頼まなかったですが、次回は頼んでみたいですね。

後、蔵というのがありましたが、詳細は忘れてしまいました。
かけそばはいろんな種類がありますので、美味しい蕎麦を飽きずに楽しめます。

群馬でも中之条方面へ行く折は、是非、オススメの蕎麦屋です。
蕎麦湯もとろとろ、何度もお替りしました。

お酒も置いてあり、夜、一杯やりながらでの楽しめるお店のようです。
Dsc_0250 Dsc_0251 Dsc_0252 Dsc_0253 Dsc_0254

|

« 釣り「みうら海王」大ブリ、ヒラマサ、カンパチ、シマアジ、ヒラメ、イサキ、鯛 | トップページ | 渋谷・居酒屋「九州酒場だんだん」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/57331797

この記事へのトラックバック一覧です: 群馬、中之条・蕎麦「吾妻路」:

« 釣り「みうら海王」大ブリ、ヒラマサ、カンパチ、シマアジ、ヒラメ、イサキ、鯛 | トップページ | 渋谷・居酒屋「九州酒場だんだん」 »