« 恵比寿・ラーメン「紀和」 | トップページ | 釣り「新潟東港」 »

2013/05/02

渋谷・フレンチ「ビストロ渋谷」

nosaさんのような、、、

渋谷は渋谷警察署の裏の方にあるフレンチ「ビストロ渋谷」に行ってきました。

入口から入って、右側と奥に席があります。
只、禁煙だった記憶がありますので、喫煙者はご注意を。

禁煙からか比較的空いていた印象が残っています。

いくつか料理を頼みましたが、どれも美味しかったですね。
ワインも好きな方と行く時は、ボトルで頼んだほうがいいでしょう。
空いていたからか、少なくなると店員さんがついでくれました。

パンは美味しかったので、追加注文しました。
フードをこの日はアラカルトを頼んだのですが、コースももちろんありますので、そちらの方もよいかと。

料金もリーズナブルだったように思います。

渋谷警察署あたりで、禁煙?のフレンチのお店を探している折は、是非。

|

« 恵比寿・ラーメン「紀和」 | トップページ | 釣り「新潟東港」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/56934480

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・フレンチ「ビストロ渋谷」:

« 恵比寿・ラーメン「紀和」 | トップページ | 釣り「新潟東港」 »