« J2第13節 ガンバ大阪vsヴィッセル神戸戦 | トップページ | 新潟、女池・ラーメン「ヒグマ」 »

2013/05/09

佐野サービスエリア・フードコーナー「和豚丼セット」

nosaさんのような、、、

新潟に釣りにった折に、佐野サービスエリアのフードコーナーで「和豚丼セット」を食べました。
佐野サービスエリアといえば、どうしても佐野ラーメンを食べがちです。

只、毎回、佐野ラーメンを食べながら、気になっていたメニューがありました。
「和豚丼セット」です。

ミニうどんとのセットや定食でもあり、唐揚げとの組み合わせもあります。

この日は普通に和豚丼セットを食べました。

豚肉が大きく、食べごたえ、豚肉の味がたっぷりと口の中に広がり、満足のいく丼でした。
普通の豚丼とは一味違います。
玉ねぎも混じっていて、紅しょうがと一緒に食べると、豚肉をさっぱりしてくれます。
お腹が減っているときはうどんとのセットもよいかと思います。
ちょっと贅沢に食べたい時は、唐揚げとのセットも。

佐野サービスエリアで佐野ラーメンを食べてみたい時には是非、検討メニューに。
Dsc_0249

|

« J2第13節 ガンバ大阪vsヴィッセル神戸戦 | トップページ | 新潟、女池・ラーメン「ヒグマ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/57331620

この記事へのトラックバック一覧です: 佐野サービスエリア・フードコーナー「和豚丼セット」:

« J2第13節 ガンバ大阪vsヴィッセル神戸戦 | トップページ | 新潟、女池・ラーメン「ヒグマ」 »