« 鯛飯について | トップページ | 渋谷・うどん「銀座 木屋」 »

2013/05/23

大阪、梅田・喫茶店「阪神構内喫茶」

nosaさんのような、、、

大阪、梅田の地下街にある喫茶店「阪神構内喫茶」に行ってきました。

梅田で時間潰しをするときなどに使ったことのある大阪方面の方は多いのでは。
大阪の喫茶店を味わうには、最適な喫茶店です。

店内は、基本的に、大阪のおばちゃんとおっちゃんばかりです。

新聞で競馬を検討しているおっちゃんがいれば、一人に何をしているか分からないおばちゃん。
大阪のおばちゃん談義も聞けます。

昭和の雰囲気が手伝ってか、ホッと一息つきたいとに休憩するには、こんなに気楽な喫茶店はないですね。
大阪に来て、そんな大阪な喫茶店を味わってみたいと思ったら、是非。

|

« 鯛飯について | トップページ | 渋谷・うどん「銀座 木屋」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/57280208

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪、梅田・喫茶店「阪神構内喫茶」:

« 鯛飯について | トップページ | 渋谷・うどん「銀座 木屋」 »