« J2第11節 ガンバ大阪vsガイナーレ鳥取戦 | トップページ | 渋谷・フレンチ「ビストロ渋谷」 »

2013/05/01

恵比寿・ラーメン「紀和」

nosaさんのような、、、

恵比寿はラーメン激戦区の中、比較的最近にできたラーメン屋「紀和」に行ってきました。

カウンターだけのこじんまりした全体でも10名入らないようなお店です。
1階にあり、ラーメンの看板を見逃すと通り過ぎてしまうような場所なので、絶対にこの辺にラーメンがあるんだと思って、見つけてください。
恵比寿神社へ行く道の手前にあります。

メニューはシンプルにラーメンだけで、恐らく醤油ラーメンだけのようです。
あと、トッピングが味玉、のり、メンマ、チャーシューがあるのかな。

昼にはおこわのようなご飯ものをプラスしてランチセットがあります。
値段はリーズナブルなので、ラーメン好きな方は一度、試してみて頂ければ。

味はあっさりしているというか、さっぱりしすぎているような気もしますので、パンチやコクを求める方は、向いていないかもしれないです。

130131_12250001

|

« J2第11節 ガンバ大阪vsガイナーレ鳥取戦 | トップページ | 渋谷・フレンチ「ビストロ渋谷」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/56666410

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・ラーメン「紀和」:

« J2第11節 ガンバ大阪vsガイナーレ鳥取戦 | トップページ | 渋谷・フレンチ「ビストロ渋谷」 »