« 群馬、中之条・蕎麦「吾妻路」 | トップページ | J2第17節 ガンバ大阪vs栃木SC戦 »

2013/05/31

渋谷・居酒屋「九州酒場だんだん」

nosaさんのような、、、

渋谷は桜ヶ丘の方、246を渡ったダイコクの近くのビルの2階にある九州居酒屋「だんだん」に行ってきました。

リーズナブルということもあり、学生さんからサラリーマンまで広く利用されている居酒屋ですね。
メニューもたくさんあり、料理も楽しみながら、ワイワイガヤガヤできるお店です。
個室も上が空いている半個室タイプが多いので、静かに飲むのは無理がありそうです。

初めて食べたのですが、レバカツはうまかったです。
全然臭みがなく、食べやすいカツでした。

九州居酒屋というだけあって、九州の料理がたくさん出てきます。
熊本の馬刺し脂身とセットで出てくるので、食べやすく美味しかったです。

宮崎のタルタルチキン南蛮もオススメです。

海産物から野菜もの、鍋までいろんな料理が楽しめます。
130307_20420001 130307_20440001

|

« 群馬、中之条・蕎麦「吾妻路」 | トップページ | J2第17節 ガンバ大阪vs栃木SC戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/56913846

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・居酒屋「九州酒場だんだん」:

« 群馬、中之条・蕎麦「吾妻路」 | トップページ | J2第17節 ガンバ大阪vs栃木SC戦 »