« J2第19節 ガンバ大阪vs水戸ホーリーホック戦 | トップページ | 恵比寿・カフェ&バー「kingyo(キンギョ)」 »

2013/06/18

大阪、江坂・ダイニングバー「ANIMO(アニモ)」

nosaさんのような、、、

大阪は江坂の南側の交差点にあるダイニングバー「ANIMO(アニモ)」に行ってきました。
ここは元麻布カレーがあったあとにできたお店ですね。その前はゲームセンターだったような。。。

日中はカフェ的に、夜はバー的に伝えるお店です。
場所は駅前なのに、さすが大阪ですが、安いです。
店員さんの感じも良く、ひとりできているお客さんも結構いる感じですね。

男性が多いようにも思えますが、女性もちらほら。
男性ひとり、女性ひとりでも大丈夫です。

おすすめは、ホタルイカのオリーブオイルでアヒージョ風なの。
これは、バケットを何度もおかわりして、食べたくなるほど、ワインやお酒のアテにもいいです。

イタリアンオムレツも食べましたが、思ったより大きく、トマトソースがたっぷりのっていて美味しかったです。

江坂あたりで、カフェ、バーを探している場合は、駅すぐそばなので、是非。

|

« J2第19節 ガンバ大阪vs水戸ホーリーホック戦 | トップページ | 恵比寿・カフェ&バー「kingyo(キンギョ)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/57435442

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪、江坂・ダイニングバー「ANIMO(アニモ)」:

« J2第19節 ガンバ大阪vs水戸ホーリーホック戦 | トップページ | 恵比寿・カフェ&バー「kingyo(キンギョ)」 »