« 大阪、江坂・ダイニングバー「ANIMO(アニモ)」 | トップページ | 大阪、箕面・カフェレストラン「neu.cafe(ノイカフェ)」 »

2013/06/19

恵比寿・カフェ&バー「kingyo(キンギョ)」

nosaさんのような、、、

恵比寿は東口から作業道路沿いの地下にあるカフェ&バー「kingyo(キンギョ)」に行ってきました。

ここは前からは前の道は何度も歩いていて、入ろうと思っていたお店です。
大きな看板もなく、地下に降りる階段は外から見えますが、その下にお店があるかどうかは黒板のような看板ありますので、見逃さないように。

そんなに大きなお店ではないですが、一人でこられているお客さんも多く、常連さんが多いイメージがありました。

昼はカフェとして、お茶したり、お腹が空いていたら、フードもありますので、ご安心を。

夜はバーになって、お酒のアテもあるようで、よくあるカフェ&バーになります。

カウンターとソファがあり、ソファには4~女性だと6名いけるかどうかの大きさなので、2次会で人数が少ない時は、少し飲んでから帰ろうという使い方もできますね。

恵比寿東口方面で、新規開拓としたい時などに如何でしょうか?

|

« 大阪、江坂・ダイニングバー「ANIMO(アニモ)」 | トップページ | 大阪、箕面・カフェレストラン「neu.cafe(ノイカフェ)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/57442710

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・カフェ&バー「kingyo(キンギョ)」:

« 大阪、江坂・ダイニングバー「ANIMO(アニモ)」 | トップページ | 大阪、箕面・カフェレストラン「neu.cafe(ノイカフェ)」 »