« 釣り「小菅」手長エビ | トップページ | 渋谷・長崎クエ鍋、長崎くじらしゃぶしゃぶ「うま魚 米家」 »

2013/06/05

栃木、岡本・ラーメン「登竜」

nosaさんのような、、、

鬼怒川フィッシングエリアに行った折に、帰りにラーメンを食べたいということで、帰りに道の陸羽街道沿いにあるラーメン屋「登竜」岡本店に行きました。

登竜」は栃木県を中心に3店舗あるチェーンのラーメン屋です。
今回寄った岡本店以外には、本店は氏家に、後は、矢板にもあります。
本店の氏家近くには、キムチ・餃子直売店、ワンコインメニューがあるキッチン咲来楽もあります。

ラーメンは醤油、みそ、塩ラーメンを始め、白湯など、たくさんの種類のラーメンがあります。
ここのラーメンは鍋に入ってきて、太麺が多いような。

定食もラーメン屋とは思えない種類があります。

もちろん、ラーメンと定食のセットもあり、半チャーハン、半ラーメンもあり、メニューを見ると何を食べるか悩みますね。

この日はラーメン定食にしましたが、味の方は、こんな感じなのかなぁって感じでした。
ちなみにお誕生日やパーティ用にハンバーグが販売されているみたいです。
130216_13590001 130216_14270001

|

« 釣り「小菅」手長エビ | トップページ | 渋谷・長崎クエ鍋、長崎くじらしゃぶしゃぶ「うま魚 米家」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/56784339

この記事へのトラックバック一覧です: 栃木、岡本・ラーメン「登竜」:

« 釣り「小菅」手長エビ | トップページ | 渋谷・長崎クエ鍋、長崎くじらしゃぶしゃぶ「うま魚 米家」 »