« 梅田・ラーメン「げんこつ」 | トップページ | J2第27節 ガンバ大阪vs徳島ヴォルティス戦 »

2013/06/28

川越・中華「武者虎」

nosaさんのような、、、

川越は川越駅を西口ではなく、駅ビルの方に降りて、交差点を渡った少し先にある中華料理居酒屋「武者虎」に行ってきました。

ラーメンを食べようとラーメンを屋を探していたら、ラーメンののぼりを見つけて入ってみたら、ラーメン屋というより中華居酒屋、中華屋台のようなお店でした。

メニューを見て、食べたかったラーメンを食べようと思いましたが、ランチの時間だったということもあり、ランチメニューが気になり、ラーメンではないランチメニューを食べました。
次回は、気になったラーメンを食べたいなぁ。

夜は中華居酒屋、中華屋台って雰囲気が店構え的にも分かりますね。
夜も機会があれば、行ってみたい感じです。

食べたのは、ふわとろの卵にエビの丼もの??

ふわふわで食感も良く、美味しかったですね。

ほかにも海老料理があったので、どちらか悩みましたが、満足できました。
130419_11010001130419_11120001

|

« 梅田・ラーメン「げんこつ」 | トップページ | J2第27節 ガンバ大阪vs徳島ヴォルティス戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/57225323

この記事へのトラックバック一覧です: 川越・中華「武者虎」:

« 梅田・ラーメン「げんこつ」 | トップページ | J2第27節 ガンバ大阪vs徳島ヴォルティス戦 »