« 渋谷・長崎クエ鍋、長崎くじらしゃぶしゃぶ「うま魚 米家」 | トップページ | J2第18節 ガンバ大阪vsギラヴァンツ北九州戦 »

2013/06/07

大阪、江坂・居酒屋「鷄豚きっちん」

nosaさんのような、、、

大阪は江坂の駅に繋がっているビル、日本工業ビルの3階にある居酒屋「鷄豚きっちん」に行ってきました。

江坂の他にも大阪では、曽根崎、お初天神通り、堂山、茶屋町、阿倍野、梅田、天満橋にもあるチェーン店のようです。

店員さんはきさくでいい感じのお店です。

「鷄豚きっちん」というだけあって、鷄豚料理がメインと思いきや、お店に入ったところにあるオブジェ?には、鷄と豚のオブジェと魚のオブジェもありました。

値段はリーズナブルかと思います。

オススメはレバテキかな。
臭みもなく、食べやすく美味しかったです。

器が面白かったり、楽しめるかもしれません。
詳細は、お店に行ったときの楽しみに。

つくねも美味しかったです。
柔らかいつくねで卵の黄身を付けて食べます。

鶏ガラスープだし巻きも大きなだし巻きが鶏ガラスープに浸かって出てきます。
これも美味しかったですね。

その他、いくつか食べましたが、料理は美味しいのでいつもの居酒屋に飽きた時は、1つ居酒屋行き先開拓として、是非、行ってみてください。
130428_18550001

|

« 渋谷・長崎クエ鍋、長崎くじらしゃぶしゃぶ「うま魚 米家」 | トップページ | J2第18節 ガンバ大阪vsギラヴァンツ北九州戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/57279622

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪、江坂・居酒屋「鷄豚きっちん」:

« 渋谷・長崎クエ鍋、長崎くじらしゃぶしゃぶ「うま魚 米家」 | トップページ | J2第18節 ガンバ大阪vsギラヴァンツ北九州戦 »