« 栃木、壬生・壬生サービスエリア「レモン牛乳ソフト」 | トップページ | 第七十七回技術者交流会(D-Alley)は来週末 »

2013/07/16

溜池山王・鷄料理「鳥酎」

nosaさんのような、、、

溜池山王は10番出口を出て、出口の裏側にある鷄料理屋「鳥酎」に行ってきました。

ここは、飯田橋、他にも同じ経営者のお店があり、うちの会社の執行役員の親戚のお店ということで行きました。
飯田橋の方は、技術者交流会の2次会で使ってみたいですね。

店員さんは感じよく、忙しい状況でも忙しくせずに、親切、丁寧のお話をして頂けます。
お客さんのニーズを一生懸命聞こうとするあたりは、普通の居酒屋とは違いますね。

レバーはめっちゃうまかったので、行った折は、オススメです。
それ以外も、まかないで出していた料理がメニューになったりとたくさん食べましたが、どれも美味しかったです。

味噌キャベツはとってもボリューミーなので、油物を食べるときは、一緒に食べると食べやすいです。

溜池山王で居酒屋のレパートリーを増やしたい時は、駅出口近くですし、オススメなので、是非。
130509_19100001 130509_20360001

|

« 栃木、壬生・壬生サービスエリア「レモン牛乳ソフト」 | トップページ | 第七十七回技術者交流会(D-Alley)は来週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/57352518

この記事へのトラックバック一覧です: 溜池山王・鷄料理「鳥酎」:

« 栃木、壬生・壬生サービスエリア「レモン牛乳ソフト」 | トップページ | 第七十七回技術者交流会(D-Alley)は来週末 »