« 恵比寿・蕎麦「初代」 | トップページ | 第七十七回技術者交流会(D-Alley)は再来週末 »

2013/07/08

大阪、江坂・鷄料理「うたた屋」

nosaさんのような、、、

大阪は江坂にある内環状線を浜の交差点方面へ向かい、シダックスの迎えの筋を入ったところにある鷄料理「うたた屋」に行ってきました。

拘った鷄料理が食べれるお店なので、鷄好きの方は、是非、行ってみてください。
焼き鳥系は目の前で焼いていることろが見えるので、いい感じの焼き具合が分かり、焼き方の拘りなんかも見えたりします。

串焼きは結構、いろいろ食べました。
おかげで、腹満腹状態で帰路に。

焼き野菜もありますので、鶏の串系とバランスよく食べるのも良いですね。
変わっているので、私はチーズが苦手なので、食べれませんでしたが、つくねはトロけたチーズが乗って出てきます。
唐揚げも是非。

そのほか、野菜系のサラダやメニューもありますので、バランスよく食べると飽きずに美味しく食べれます。

おすすめは、三角(ぼんじり)ですね。いい感じで歯ごたえがあり、やっぱり焼き鳥の定番です。
そして、半熟うずら玉子。うずらの玉子が串に刺さって出てくるのですが、なんと、そのうずらの玉子は半熟です。
他ではなかなか食べれないと思うので、これも是非、オススメですね。
130519_18520001 130519_18570001_3 130519_18590001 130519_19180001 130519_19220001 130519_19250001 130519_19480001 130519_19490001

|

« 恵比寿・蕎麦「初代」 | トップページ | 第七十七回技術者交流会(D-Alley)は再来週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/57424152

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪、江坂・鷄料理「うたた屋」:

« 恵比寿・蕎麦「初代」 | トップページ | 第七十七回技術者交流会(D-Alley)は再来週末 »