« 恵比寿・ラーメン「框(かまち)」 | トップページ | J2第30節 ガンバ大阪vsガイナーレ鳥取戦 »

2013/08/22

上野・ラーメン「粋家」

nosaさんのような、、、

上野駅の構内にあるラーメン屋「らーめん 粋家」に行ってきました。

つけ麺と温かいラーメンがあります。
味は、醤油味でしょうか。

つけ麺は普通のつけ麺と辛いのがあります。
ラーメンは、チャーシュー麺、ねぎラーメンと味玉ラーメンがあります。

それ以外でもトッピングなどがあり、ラーメンをメインに構内で腹ごしらえができました。

上野駅で、新幹線、特急を乗るときなど、早めに行って、時間があって、お腹が空いていれば、丁度いいですね。

ボリュームがありすぎると、本当にお腹が空いていないと食べきれないですが、ボリューム的には、ちょっとお腹が空いているときにはちょうどいいですね。

美味しいラーメンを食べて、電車に乗ると、気持ちよく電車で眠れます。

醤油味のラーメン、上野駅構内で小腹が空いた時などはオススメのお店ですね。
130615_14000001

|

« 恵比寿・ラーメン「框(かまち)」 | トップページ | J2第30節 ガンバ大阪vsガイナーレ鳥取戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/57604242

この記事へのトラックバック一覧です: 上野・ラーメン「粋家」:

« 恵比寿・ラーメン「框(かまち)」 | トップページ | J2第30節 ガンバ大阪vsガイナーレ鳥取戦 »