« J2第27節 ガンバ大阪vsファジアーノ岡山戦 | トップページ | 川越・焼き鳥「和みとり」 »

2013/08/07

恵比寿・ラーメン「中華そば おおぜき」

nosaさんのような、、、

恵比寿は恵比寿神社そばにあるラーメン屋「中華そば おおぜき」に行ってきました。

店内に入ると、かつおぶしというかダシの匂いがして、中華そばを食べたくさせます。

スープに入っているラーメンと、つけ麺があり、ラーメンは、中華そば、にしんそば、白湯そばの3種類あります。
この日は白湯そばに味玉をトッピングで食べました。

丼、ご飯ものは、バラ焼き丼と焼豚丼とたまごかけご飯があります。

チャーシューは、思ったよりスープがこってりしているからか、さっぱりとしたチャーシューです。
トロトロで脂と口の中でとろけそうな柔らかいチャーシューではないです。
どちらかというハムに近いチャーシューですね。

スープが美味しいので、麺と具を食べながら、ついついスープも飲んでしまいますね。
恵比寿では大通り沿いではなく、少し入った恵比寿神社のそばのラーメン屋なので、恵比寿辺りで新しくラーメン屋を開拓したい方は是非。
130703_13280001

|

« J2第27節 ガンバ大阪vsファジアーノ岡山戦 | トップページ | 川越・焼き鳥「和みとり」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/57716509

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・ラーメン「中華そば おおぜき」:

« J2第27節 ガンバ大阪vsファジアーノ岡山戦 | トップページ | 川越・焼き鳥「和みとり」 »