« J2第29節 ガンバ大阪vsコンサドーレ札幌戦 | トップページ | 上野・ラーメン「粋家」 »

2013/08/21

恵比寿・ラーメン「框(かまち)」

nosaさんのような、、、

恵比寿は東口を降りたところにあるロータリーを線路沿いに少し行ったところのビルの2階にあるラーメン「框(かまち)」に行ってきました。

ここは、麺酒場と言って、麺類を食べながら、お酒も飲めるところです。
私の場合、お酒を飲んだ後の締めのラーメンとしてしか使ってないですけど。

平日閉まるの早いんですよね。
12時を超えるとだいたい閉まっているか、もう閉めますと言われますので、日が変わらないうちに行くことをオススメします。

店内に入ると、麺酒場というだけあって、お酒類がたくさん並んでいます。

麺類もたくさんあって、どれを頼もうか悩みそうです。
この日は、醤油ラーメンと柚子塩を頼みました。

私は柚子塩を食べましたが、夏で呑んだ後としては、さっぱりしていて、食べやすかったです。
スープは大変美味しく、かなり呑んでしまいました。(呑み過ぎたアルコールを薄める効果のように飲んでしまいました。)

恵比寿あたりで、早めに締めのラーメンを食べたいとき、ラーメン食べながら一杯やりたいときなどは、是非。
130712_00040001

|

« J2第29節 ガンバ大阪vsコンサドーレ札幌戦 | トップページ | 上野・ラーメン「粋家」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/57775599

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・ラーメン「框(かまち)」:

« J2第29節 ガンバ大阪vsコンサドーレ札幌戦 | トップページ | 上野・ラーメン「粋家」 »