« J2第31節 ガンバ大阪vsFC横浜戦 | トップページ | 恵比寿・串焼き「なごみ 奥座」 »

2013/08/28

新橋・居酒屋「銀座酒場 マルハチ」

nosaさんのような、、、

新橋は線路沿いの道の線路側でない迎えのビルの地下にある居酒屋「銀座酒場 マルハチ」に行ってきました。

地下に入って、雰囲気のいいお店です。

粒雲丹と烏賊の刺し和え、ぶつ切り鶏の唐揚げ、宮崎地鶏の炭火焼き、ぷりぷりホルモン、鴨ロース、磨宝卵の出汁巻き玉子などなど食べました。

粒雲丹と烏賊の刺し和えは食べやすく、お酒のあてにはいいです。

ぶつ切り鶏の唐揚げは、食べるとジューシーで、食べるときは熱いので気を付けねばですけど、唐揚げ好きにはいいですね。

宮崎地鶏の炭火焼きは炭で焼いたのが分かり、芳ばしく美味しかったです。

ぷりぷりホルモンは小腸のような食感もあり、美味しかったです。

鴨ロースも食べやすく、お酒のあてにいいです。

磨宝卵の出汁巻き玉子は、脂ものを食べた時には、柔らかく、あっさりしていてよかったです。

雰囲気も大人な感じもして、銀座あたりで美味しいものを食べながらお酒を飲みたいときは是非。

|

« J2第31節 ガンバ大阪vsFC横浜戦 | トップページ | 恵比寿・串焼き「なごみ 奥座」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/57816680

この記事へのトラックバック一覧です: 新橋・居酒屋「銀座酒場 マルハチ」:

« J2第31節 ガンバ大阪vsFC横浜戦 | トップページ | 恵比寿・串焼き「なごみ 奥座」 »