« 恵比寿・串焼き「なごみ 奥座」 | トップページ | 釣り「大磯、三浦」キス、カニ、サンバソウ、チャリコ、ガッチョ、メゴチ、ハゼ、ベラ »

2013/08/30

渋谷・魚料理「渋三 吉成」

nosaさんのような、、、

渋谷は渋谷警察署迎えのビルの2階にある魚料理屋「渋三 吉成」に行ってきました。

ビルの外からは店名が見えるので、近くをよくとおる方はご存じのお店かと思います。
魚料理とありますが、ま、居酒屋ですね。

魚料理が好きな方は是非。

あまり大きなお店ではないので、2名までですとカウンターの可能性が高いですね。
店内はこじんまりしていますが、比較的に騒々しいお客さんがすくないのか、お話はしやすいです。
店員さんの感じなどで、自然と騒々しくないのかも。

4名からは個室や半個室も使えるそうなので、その場合は、店員さんに伝えてみてください。

呑み放題コースやコース料理もありますので、いちいち頼むが面倒な方はそちらを選んでみては。

魚介類は刺身を始めて、煮物、焼き物、揚げ物と美味しかったですが、白エビの刺身は小さい割には、歯ごたえがあり美味しく頂けました。

魚料理をお酒の飲みながら楽しみたいときには、是非。

|

« 恵比寿・串焼き「なごみ 奥座」 | トップページ | 釣り「大磯、三浦」キス、カニ、サンバソウ、チャリコ、ガッチョ、メゴチ、ハゼ、ベラ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/57663092

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・魚料理「渋三 吉成」:

« 恵比寿・串焼き「なごみ 奥座」 | トップページ | 釣り「大磯、三浦」キス、カニ、サンバソウ、チャリコ、ガッチョ、メゴチ、ハゼ、ベラ »