« 新橋・居酒屋「銀座酒場 マルハチ」 | トップページ | 渋谷・魚料理「渋三 吉成」 »

2013/08/29

恵比寿・串焼き「なごみ 奥座」

nosaさんのような、、、

恵比寿は恵比寿神社の近くにある串焼き「なごみ 奥座」に行ってきました。

お刺身は、きれいに盛り付けられて、新鮮でおいしかったです。
2種類ありますので、その日のボリュームに合わせて、2~3人前か4~5人前を頼んだらと思います。

鶏の唐揚げもジューシーでいいですね。

串焼きもオススメでしたが、串焼き以外の料理も美味しかったです。

サラダや、おでんもたのみました。

蟹レタス炒飯もご飯がパラパラで食べやすく美味しかったです。
これはオススメですね。

海老っぷりマヨネーズはマヨネーズがたっぷりで、エビ好きとしては頼んでしまいますね。

エイヒレ、冷やしトマトもお酒のあてにはいいです。

この日一番人気で、何度も追加注文したのは、ゴボウの唐揚げです。
一度、頼んだら、お菓子感覚、お酒のあてにもよく、追加注文したくなります。

お酒は、当初はビールやハイボールを頼んでいましたが、大分の泰明があったので、ボトルで頼んで、あっという間に飲み干してしまいました。
130718_19570001 130718_20000001

|

« 新橋・居酒屋「銀座酒場 マルハチ」 | トップページ | 渋谷・魚料理「渋三 吉成」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/57824044

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・串焼き「なごみ 奥座」:

« 新橋・居酒屋「銀座酒場 マルハチ」 | トップページ | 渋谷・魚料理「渋三 吉成」 »