« 川越・焼き鳥「和みとり」 | トップページ | J2第28節 ガンバ大阪vsアビスパ福岡戦 »

2013/08/09

恵比寿・イタリアン「Ristorante VERITA」

nosaさんのような、、、

恵比寿は渋谷交差点を渋谷の方へ北上した右側にあるイタリアン「Ristorante VERITA」に行ってきました。
建物の1階にあるのですが、1階には花屋さんがあり、外観は花屋さんの中に喫茶店か飲食コーナーがあるのかなと思ってしまいますが、レストランの入り口から入ると、店内は花屋さんとは一緒になっていないのが分かります。

ランチは1000円オーバーですが、昔ながらのレストランって感じで、美味しく洋食を食べれます。
夜も遅くまではやっていませんが、ディーナータイムくらいまでは開いていますので、コースほどではない軽く洋食が食べたいときには、ぴったりのお店です。
コースもあるみたいですので、詳細はお店の人に確認してもらえればと思います。

実をいうと、恵比寿は恵比寿南交差点入ったところにも同じ店があるそうで、経営者は同じらしいです。

イタリアンが好きな方は是非。
130617_12270001 130617_12340001 130617_12360001

|

« 川越・焼き鳥「和みとり」 | トップページ | J2第28節 ガンバ大阪vsアビスパ福岡戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/57611547

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・イタリアン「Ristorante VERITA」:

« 川越・焼き鳥「和みとり」 | トップページ | J2第28節 ガンバ大阪vsアビスパ福岡戦 »