« J2第32節 ガンバ大阪vsV・ファーレン長崎戦 | トップページ | 海老名・丼「旅するどんぶり屋 DONBURI&COMPANY」 »

2013/09/04

三崎・ラーメン「牡丹」

nosaさんのような、、、

三崎に釣りへ行ったついでにラーメン屋「牡丹」に行ってきました。
三崎港から大橋へ行く途中の一般道路から少し入ったところにあります。

ラーメン屋といっても、マグロラーメンで有名なお店です。
週末は深夜までやっているので、釣りの夜食にも使えますね。

元が中華料理屋さんなので、中華料理もありながら、マグロラーメンも出している感じのお店です。
他のマグロラーメンと違うところは、漬けマグロがラーメンにのっている漬けマグロラーメンがあります。
漬けマグロワンタンもありますね。
ワンタンはこの日、売り切れていたので、食べれなかったですが、他にもマグロの尾の唐揚げも売り切れていました。

漬けマグロがのっているラーメンとマグロを小さく切って炒めた?一般的なマグロラーメンもあります。

焼売も食べたのですが、この焼売がボリューム満点です。
焼売好きな方は、是非。
130803_14180001 130803_14270001 130803_14270002

|

« J2第32節 ガンバ大阪vsV・ファーレン長崎戦 | トップページ | 海老名・丼「旅するどんぶり屋 DONBURI&COMPANY」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/57926299

この記事へのトラックバック一覧です: 三崎・ラーメン「牡丹」:

« J2第32節 ガンバ大阪vsV・ファーレン長崎戦 | トップページ | 海老名・丼「旅するどんぶり屋 DONBURI&COMPANY」 »