« 第七十八回技術者交流会日時決定のお知らせ | トップページ | 第七十八回技術者交流会(D-Alley)は来週末 »

2013/09/10

渋谷・居酒屋「座楽」

nosaさんのような、、、

渋谷は居酒屋がたくさん入っている渋谷パークサイド共同ビルの3階にある居酒屋「座楽」に行ってきました。

半個室のような部屋が多いお店です。
最近よくあるパターンのお店で、このビル自体、全体的に少し狭めですが、駅から近いし、どこかで呑みながら食べようと思った時には重宝するビルですね。

海老の春巻きはエビ好きとして食べてしまいました。
他にもエビ料理は、造りやシーザーサラダ、焼き物などでありましたが、シーザーサラダはべつのサラダを頼んだので、まずは、春巻きを食べて、その他海老料理は、話が盛り上がってしまって、食べ忘れました。

シーザーサラダの替わりに食べたサラダは、マグロとアボガドのサラダにしました。
ドレッシングも美味しく、オススメですね。

それ以外にも食べましたが、アナゴの一本揚げもサクサクしていて美味しかったですね。

渋谷駅近辺で居酒屋を探しているときは、是非。

|

« 第七十八回技術者交流会日時決定のお知らせ | トップページ | 第七十八回技術者交流会(D-Alley)は来週末 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/57991015

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・居酒屋「座楽」:

« 第七十八回技術者交流会日時決定のお知らせ | トップページ | 第七十八回技術者交流会(D-Alley)は来週末 »