« 神田・居酒屋「SAYURI」 | トップページ | 釣り「芦ノ湖」ワカサギ »

2013/10/07

渋谷・スポーツバー「Fields(フィールズ)」

nosaさんのような、、、

渋谷は桜ヶ丘の方、少し入ったすき家の上にあるスポーツバー「Fields(フィールズ)」に行ってきました。

スポーツバーだけあって、各国のビールもありますが、ビールが苦手な方には、種類は少なくてもワイン、ウィスキー系、カクテルもあります。
もちろん、お酒飲む人に付き合って、ソフトドリンクが欲しい人も大丈夫です。

フードもお酒にあて、小腹が減った程度でしたら、充分なメニューもあります。

特にイベントがなければ、ディスプレイに放映しているチャンネルも相談に乗ってくれるので。
見たい番組がスポーツバーでやっていない時などは、相談してみては如何でしょうか?

店員さも感じよく、気が利くのでオススメのお店です。

チーズが苦手なので、チーズが入っていない、入っていても外せるメニューを結構食べましたが、タコスが意外とお腹膨れました。

私は苦手ですが、チーズフォンデュがオススメだそうですので、チーズ好きな方は是非、頼んでみてください。

|

« 神田・居酒屋「SAYURI」 | トップページ | 釣り「芦ノ湖」ワカサギ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/57750515

この記事へのトラックバック一覧です: 渋谷・スポーツバー「Fields(フィールズ)」:

« 神田・居酒屋「SAYURI」 | トップページ | 釣り「芦ノ湖」ワカサギ »