« J2第38節 ガンバ大阪vs徳島ヴォルティス戦 | トップページ | 第七十九回技術者交流会日時決定のお知らせ »

2013/10/30

北海道、女満別・レストラン「レストラン ビリカ(PILICA)」

nosaさんのような、、、

北海道は女満別空港にあるレストラン「レストラン ビリカ(PILICA)」に行った時のこと。
レストラン ビリカ(PILICA)」は、女満別空港の2階の奥、お土産屋さんの前のレストランです。
女満別空港で一番広いフードを食べれるところです。

当日は、人手が足りなかったのか、フロアに対して店員さんが少なかったように思いました。
飛行機の出発に合わせてお客さんは増える感じですが、地産地消のお店なので、そういうお店を応援したい方にはいいですね。

北海道と言えば、ビールはサッポロビールですが、このお店は、網走ビールを置いているからか北海道では珍しくサッポロビールを置いていません。
メジャーなビールはキリンビールでした。
地元のビールは網走ビール以外にオホーツクビールもあります。
網走ビールは、ヴァイツェン、ピルスナー、ハマナスドラフト、知床ドラフト、流氷ドラフトの5種類があり、私はハマナスドラフトを呑みましたが、子供のジュースのアルコール版のようで口に合わなかったですね。
オホーツクビールは、ピルスナー、エールの2種類があります。

フードも地元料理をメインにたくさんありますね。
フードは、いくつか頼みましたが、結構忙しそうだったので、北海道初日にも行った隣の店に移動しました。
130923_17360001

|

« J2第38節 ガンバ大阪vs徳島ヴォルティス戦 | トップページ | 第七十九回技術者交流会日時決定のお知らせ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58263436

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道、女満別・レストラン「レストラン ビリカ(PILICA)」:

« J2第38節 ガンバ大阪vs徳島ヴォルティス戦 | トップページ | 第七十九回技術者交流会日時決定のお知らせ »