« J2第37節 ガンバ大阪vsカターレ富山戦 | トップページ | 岩手、盛岡・カフェ「GOOD TIMES CAFE」 »

2013/10/22

岩手、平泉「お食事処 コーヒー さくら」

nosaさんのような、、、

岩手は平泉駅の前にある「お食事処 コーヒー さくら」にパートナー様との打ち合わせに行ってきました。
駅の手前にはもう1件、「Kobiru Cafe 平泉」という喫茶店がありますが、外から見たところ、満席っぽかったので、前沢牛コロッケとカフェボールとソフトクリームを持ち帰りで購入しました。

駅前には喫茶店風なお店は恐らくこの2件だったかと。
それ以外は、少し駅前から離れたところにありますが。。。

「お食事処 コーヒー さくら」は荷物を預かってくれるところの隣だったかと。
表向きは、「Kobiru Cafe 平泉」より広そうでしたが、席は10席ほどでしょうか?

コーヒーを頼むと、チョコレートがおまけで付いてきました。
料金も観光客価格ではなく、良心的な感じがしました。

お客さんは、観光客というよりは、地元の方が多いような感じもしましたね。

個人的には、店内に打っているおみやげ結構気になりました。

今度余裕のある時に来れたら、食事もしてみようと思います。
きっと、手作り感のある料理が出るんだろうなぁ。
131012_15370001 131012_15380001 131012_15380002

|

« J2第37節 ガンバ大阪vsカターレ富山戦 | トップページ | 岩手、盛岡・カフェ「GOOD TIMES CAFE」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58390469

この記事へのトラックバック一覧です: 岩手、平泉「お食事処 コーヒー さくら」:

« J2第37節 ガンバ大阪vsカターレ富山戦 | トップページ | 岩手、盛岡・カフェ「GOOD TIMES CAFE」 »