« J2第35節 ガンバ大阪vs愛媛FC戦 | トップページ | 渋谷・スポーツバー「Fields(フィールズ)」 »

2013/10/04

神田・居酒屋「SAYURI」

nosaさんのような、、、

神田は北口、南口からでも同じくらいの距離で内神田にある居酒屋「SAYURI」に行ってきました。

名古屋からスタートした居酒屋のようです。
普通の居酒屋と違うので、店内の雰囲気は、少し高級感があります。
後は、女性店員が特徴でしょうか。
皆さん、胸の谷間がわかるような衣装を着ています。
そして、短いスカートですね。

胸の谷間をできるだけ眺めようと、テーブルで少し調理が必要な料理を頼んでも、作ってくれる料理とセルフサービスの料理があるので、その辺は頼んでみて、確かめてください。

石焼のステーキなど、いくつか頼みましたが、料理によっては、若干遅めに出てくるのが、気になりましたが、お店の雰囲気からして、普通の居酒屋と違って、その辺はせかせかせずに、落ち着いているとみるべきなのかも。

何品か食べましたが、料理はまぁまぁでした。

ホームページを見ても、女性の写真が多いので、キャバクラのようなイメージもありますが、女性店員さんは、オーダーを取って、料理を持ってきてくれるだけです。

接待や、こういう砕けた感じのところで食べてみたいときなどは、一度試してみては如何でしょうか?

|

« J2第35節 ガンバ大阪vs愛媛FC戦 | トップページ | 渋谷・スポーツバー「Fields(フィールズ)」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58126936

この記事へのトラックバック一覧です: 神田・居酒屋「SAYURI」:

« J2第35節 ガンバ大阪vs愛媛FC戦 | トップページ | 渋谷・スポーツバー「Fields(フィールズ)」 »