« 大阪・千里中央、鳥料理「浪花屋 鳥造」 | トップページ | 第七十九回技術者交流会(D-Alley)は再来週末の金曜日 »

2013/11/14

十三・喫茶店「喫茶なにわ」

nosaさんのような、、、

十三は神戸線の方、西改札を出て、左手にある喫茶店「喫茶なにわ」に行ってきました。

ここは、昭和シリーズというか昭和の匂いを感じさせる喫茶店です。
昔の昭和の映画に出てきそうな喫茶店。

こういう昭和の匂いを感じさせる喫茶店には、最近の洗練されたカフェばかり行っていると、たまに行きたくなる。
洗練されたカフェより、何故、落ち着くんだろうっていう感じが好きですね。
個人的には、店員さんは微妙に無愛想な方がより好きです。

いい接客も気持ちいいですが、昭和な喫茶店には、少々無愛想なおばぁちゃんが似合います。

ここもそういう喫茶店です。
店構え、店内、完璧な昭和な喫茶店です。

もし、興味がありましたら、喫茶なにわで落ち着いてみてください。

|

« 大阪・千里中央、鳥料理「浪花屋 鳥造」 | トップページ | 第七十九回技術者交流会(D-Alley)は再来週末の金曜日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58213925

この記事へのトラックバック一覧です: 十三・喫茶店「喫茶なにわ」:

« 大阪・千里中央、鳥料理「浪花屋 鳥造」 | トップページ | 第七十九回技術者交流会(D-Alley)は再来週末の金曜日 »