« 第七十九回技術者交流会日時決定のお知らせ | トップページ | 【J1昇格決定!】J2第38節 ガンバ大阪vsロアッソ熊本戦 »

2013/11/01

恵比寿・九州料理「熱中屋」

nosaさんのような、、、

恵比寿は西口方面の筋を入っていったところのビルの2階にある九州料理「熱中屋」に行ってきました。

九州料理が売りのお店なので、九州料理が好きな方は是非。
私は、鉄板に並んでいる餃子にそそられて、お店に入ってしまいました。

店内に入ると、水槽があり、カウンター、テーブル席があります。
コース料理もあり、リーズナブルなお店かと思います。
恵比寿へよくお越しの方は、覚えておいたら、いつか使えそうなお店ですね。

突出しは、たらこで、それぞれ違う種類のたらこで、いろんな味のたらこというか明太子を楽しめました。
鶏の焼いたのは、脂身がしっかりしていて、ワサビで食べると、あっさりして食べやすかったです。

後は、ひかれた餃子。
これも美味しかったですね。

それ以外もいくつか食べましたが、リーズナブルでいいお店ですね。
130927_23410001130927_23480001 130927_23480002 130927_23510001 130927_23570001 130928_00230001

|

« 第七十九回技術者交流会日時決定のお知らせ | トップページ | 【J1昇格決定!】J2第38節 ガンバ大阪vsロアッソ熊本戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58287744

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿・九州料理「熱中屋」:

« 第七十九回技術者交流会日時決定のお知らせ | トップページ | 【J1昇格決定!】J2第38節 ガンバ大阪vsロアッソ熊本戦 »