« J2第40節 ガンバ大阪vs京都サンガF.C.戦 | トップページ | 十三・喫茶店「喫茶なにわ」 »

2013/11/13

大阪・千里中央、鳥料理「浪花屋 鳥造」

nosaさんのような、、、

大阪は千里中央の千里セルシーの地下にある鳥料理「浪花屋 鳥造」に行ってきました。
千里中央で飲み食いするのは、久しぶりでしたが、雨も降っていたということで、千里セルシー内でお店を探し、入ってみました。

テーブル席の方がよかったので、テーブル席を希望したところ、準備するまでカウンターで益させてもらって、奥の座敷は、大きな声で呼ばないと店員さんには声が届かないですが、店員さんの感じはいいお店です。

美味しそうな鳥料理がたくさんあります。
焼きに鉄板焼き、揚げ、、、鳥料理好きな方は、是非。

この日、焼きは食べなかったのですが、刺身、たたきは、美味しかったです。

塩ザンギも味がしっかりついていて、食べごたえありました。
これもオススメです。

気になったのは、焼きそば、ご飯類もありましたので、お腹に余裕のある時は、この辺も今度食べてみたいですね。

デザートもありますので、女性の方にもおすすめです。
130915_20500001 130915_20500002

|

« J2第40節 ガンバ大阪vs京都サンガF.C.戦 | トップページ | 十三・喫茶店「喫茶なにわ」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58213632

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪・千里中央、鳥料理「浪花屋 鳥造」:

« J2第40節 ガンバ大阪vs京都サンガF.C.戦 | トップページ | 十三・喫茶店「喫茶なにわ」 »