« 釣り「静浦」アジ | トップページ | 麻布十番・バー「馬尻」 »

2013/12/04

江坂・フレンチ「au-garage」

nosaさんのような、、、

江坂は元々駐車場だったスペースにフレンチのお店を出した「au-garage」に行ってきました。

元々駐車場というだけあって、車を意識したインテリアにもなっています。
本格的なテイストと駐車場という空間を生かしたお店ですね。

場所は、江坂の南側の出口からも北側の出口からもだいたい同じ距離にありますね。
南側からだと、内環状線を浜の交差点の方に向かって、カラオケやを右に曲がって、2本目を左にあります。
北側からだと、豊津西中学校まで行き、西側の角を左に曲がり、2本目を右にあります。

本格的なランチも出ますので、江坂西側でゆかりのある方は、是非。

フレンチ好きな方も、フレンチのおしゃれなメニューがありますので、行く機会がありましたら試してください。

行った当日は、ドリンクメインで、お酒のアテ程度しか頼みませんでしたが、料理も珍しかったり、凝った料理があり、オススメです。

ドリンクはフレンチというだけあって、ワインもそれなりにあるようです。
ワイン好きな方も、フレンチを食べながらいいかもです。

トマトをドライにしたのを食べたのですが、酸味があり、お酒のアテにはいいですね。
後、鴨の手羽元コンフィも鴨の肉とは思えない柔らかさと、癖がなく、食べる方は癖になりそうなフードでした。
130817_22400001 130817_21450001130817_21280001

|

« 釣り「静浦」アジ | トップページ | 麻布十番・バー「馬尻」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58022286

この記事へのトラックバック一覧です: 江坂・フレンチ「au-garage」:

« 釣り「静浦」アジ | トップページ | 麻布十番・バー「馬尻」 »