« 梅田・カフェ「KIEFEL(キーフェル)」 | トップページ | 渋谷・居酒屋「風ぐるま」 »

2013/12/11

大阪、千里中央・喫茶店「CLOBER(クローバー)」

nosaさんのような、、、

大阪は千里中央の駅の改札を出たところにあるお店街にある喫茶店「CLOBER(クローバー)」に行ってきました。

所謂、昭和の香りのする喫茶店です。
私の好みです。

最近の洗練された系列系の喫茶店は、微妙に席が狭かったりしますが、ここは昭和の香りのする喫茶店、ゆっくり休憩のできるお店です。

コーヒー以外のドリンクメニューもあり、ちょっとした軽食もできるので、コーヒーブレイク以外でもちょっと小腹を満たしたいときにでも使えます。

洗練された系列店ばかり言っていると、こういう喫茶店に入ると、心が落ち着きます。

久々にバナナジュースを頼みました。

お年を召した方がお店をしているので、ゆったり、まったりと、接客やコーヒーの味やそういう拘りは捨てて、昭和の雰囲気を楽しみましょう。
131020_14580001

|

« 梅田・カフェ「KIEFEL(キーフェル)」 | トップページ | 渋谷・居酒屋「風ぐるま」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/53739/58427577

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪、千里中央・喫茶店「CLOBER(クローバー)」:

« 梅田・カフェ「KIEFEL(キーフェル)」 | トップページ | 渋谷・居酒屋「風ぐるま」 »